102094_5a54.jpg

 歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、闘病中の小林麻央が13日、ブログを更新。

 歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、闘病中の小林麻央が13日、ブログを更新。「昨夜はできることが少なくなっていく自分が怖くなってしまい」と心細くなった心境を明かし、姉の小林麻耶に不安を漏らしたところ、「まおちゃんは生きててくれるだけでいいんだよ」と優しい言葉が返ってきたことを明かした。

マッサージはほんとうにしんどいんだよ。旦那さん、これが無償の愛というんだよ。かけがえのない人だから生きていてくれるだけでいい、、胸に響きます、、
素人がマッサージを長時間することは本当に大変なこと。気持ち(気力)が無いとできない。お姉さんの気持ちがとても現れてる。病気の家族を支えるって本当に大変なことです。そんな時にありがとう、の一言が本当にうれしい。ただありがとう、の気持ちを伝えてあげて下さい。麻央ちゃん、みんなでがんばろうよ!応援してる人いっぱいいるからね!!!母親だから 生きていてくれるだけでもいいのです。家族はありがたいね。
辛いんだろうな、苦しいんだろうな、優しいお姉さんがいてくれて良かったね。仲の良い姉妹だよね。何とか回復して、これからもずっと一緒にいられるといいね。
海老蔵には無理だろうな、マッサージなんて。五分でもしんどい。海老蔵は酵素風呂やら四葉のクローバーとか、モノをプレゼントする事でやってあげた感に酔って自己満足してるだけ。本当の愛は自分を犠牲にしても…っていう事だと思うが、コイツには無理だろうな。姉はよくやってるよ。