102266_88ff.jpg

 都民ファーストの会は13日までに、東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)の公認予定候補者を42人発表。

 都民ファーストの会は13日までに、東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)の公認予定候補者を42人発表。 最終的には自民党と同じ60人規模の擁立を見据え選考作業は最終局面を迎えている。23人を擁立する公明党との選挙協力も決めており、小池百合子氏は、「小池氏系」の勢力で、定数127人の過半数となる64議席以上の確保を目指す。

犯人探しと判断延期の会
最近の世論調査を見ると小池はパフォーマンスばかりだと都民は見抜いている様子。あれだけ小池を持ち上げるマスゴミが発表する支持率で自民党が圧勝なのだから実際はもっと差があるんだろう。在_日の生活保護問題もまったく取り組む様子がないし都議選ファーストかコリアファーストかはっきりしてくれ。過半数など不可能な数字ではないのか。小池百合子系というのは何なのだろう。
今まで小池さんが謝ってる姿を見た事がない。謝るイコール敗北だと思ってるんだろうか?人としてどうかと思う。自分の失敗を認めないから、ウソをついて誤魔化したり、豊洲移転ストップが間違いだったと認めない。結局被害を受けるのは都民。本当に小池は無能。なんか、気持ち悪いなー左翼系与党になるのか?都民の良識に期待します
日刊スポーツイコール朝日新聞はどうしても小池に勝たせたいようですね。都政を任せられるレベルじゃないのはわかっているのだろうけど、自民党憎しの一点だけなのでしょう。小池ファーストも朝日新聞もどっちも消えてほしい。