104137_cdb9.jpg

ところが、先手を打ってマスコミに対し、プライバシー侵害を理由に「取材禁止」を通告してきたのが花婿の元クックパッド社長、穐田誉輝(あきたよしてる)氏(48)=現オウチーノ会長=である。

 才媛の誉れ高い菊川怜(39)とIT企業経営者の結婚は、誰もがお祝いしたくなるニュースだ。ところが、先手を打ってマスコミに対し、プライバシー侵害を理由に「取材禁止」を通告してきたのが花婿の元クックパッド社長、穐田誉輝(あきたよしてる)氏(48)=現オウチーノ会長=である。

本当にイイ男は菊川なんかにいかないと思う。懐疑的でプライド高いイメージしかない。本当に頭が良い人はもっと素直さがあると思う。自業自得。菊川さんファンだったので、とても残念です。(゚◇゚)ガーン
菊川は、金があれば、いいゎでしょ。本当にこの人で良かったのかな…婚外子が4人もいるってちょっと異常でしょ最低だわこの男・・・・本当にこれが「ここまで待ったかいがあった人」とは思えないが・・・・女難って… どっちが難なんだか
菊川さんの親族はこの人と結婚した事をどう思っているんだろう女性を夢中にさせる人なんですね。女性を容姿で選んで。愉しそうですね。でも… 関わった女性は苦しみますね… 心がありますからねえ…48歳になってそろそろモテ期も終わりそうだから結婚でもしておくか
お金目当てに結婚したら何かのリスクを背負わなければいけません。まあ、まともではないわな。どっか行っちゃ手をだし、どっか行っちゃ手をだし。って…小学生がクラスの席替えの度に隣の女の子を好きになっちゃうのと変わらないよ。