エンタメ」カテゴリーアーカイブ

116006_0334.jpg

話芸の大切さを訴えた。

 「病室でもテレビで落語を見ていた」という根っからの噺家(はなしか)の桂歌丸(80)だけにR―1王者のアキラ100%(42)に対して苦言を呈した。 「裸でお盆を持って出てきて何が芸ですか、と思う。日本語を使って笑いを取るのが芸人」とチクリ。

同感。本人もわかっていると思いますよ。昨今、「芸」が出来る芸人は皆無ですね。なんちゃってコメンテーターをしてる芸人は溢れています。確かに「話芸」ではないな。本当に裸芸は、忘年会だけにしてください。
落語は、「芸」というより「道」だよね。みんな笑いの質を一緒にしていないから大丈夫ですよ、師匠。(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 明らかな否定100%
雛壇に座っているだけでも芸人だからな…。歌丸さんの時代とは違って芸人の定義・解釈が広がりすぎたとは思う…。アキラ100%も元々は話術で活動してダメだったから今の宴会芸に辿りついたわけだから芸人…。でも歌丸さんの発言で笑点に呼ばれることは無くなったな…。つまりアキラ100%は笑点NGなんだね。アキラ100%の芸は大道芸だよね、おもしれぇし、凄いけど、大道芸だよね、サーカス見て笑うのと似てる。ただこれがお笑い芸人と言われちゃってるからね。
たぶん 大多数が同じ意見だと思う私の周りも 笑ってない関係者の作り上げた笑いなのかな? 長くは持たないけど

 NMB48の須藤凜々花(20)が結婚を発表した。

 NMB48の須藤凜々花(20)が結婚を発表した。17日に沖縄県で開催された「第9回AKB48選抜総選挙」で20位にランクインした須藤だが、その壇上スピーチで結婚を宣言。“恋愛禁止”を掲げるAKBグループのメンバーが発した衝撃の言葉にネット上は騒然となっている。

この女に投票した人かわいそうファンからすれば伝説というより黒歴史になるのでは?本人はサプライズで注目浴びたかったんだろうけど、悪い方向で注目浴びることになってしまったね。。
結婚するのは自由だけど、ここで言うのはルール違反。上位にしてあげたくて金を使って投票したファンに失礼でしょ。返金してあげたら?自分に皆さんにもウソをつきたくないってんなら、選挙開始前に「彼氏がいて、結婚しますけど、それでも良ければ投票お願いします!」とでも言わないと筋が通らないよね。なんか、今回ばかりはオタ共に同情するわ。
まゆゆがプロのアイドルなら須藤さんはアイドル失格ですこいつに金を使ったやつ可哀相文春にデートをスッパ抜かれて文春砲を浴びる前に自分から告白してしまえ、と言う事なのでしょうが流石に投票数から見てもファンからしたら洒落にならんよ
そもそも恋愛禁止ってのに無理があるけどファンがおってこそ20位で、そのファンにお礼を言う場でファンを絶望に落としたこの人って若気の至りって思いたいけど運営側が把握してたならタチが悪い。ファンでも何でもないし、総選挙はもういいって思ってるけどさすがにこれはファンと、恋愛禁止を守ってるメンバーが可哀想

113893_a175.jpg

 過去のアニメロサマーライブでは、会場内での迷惑行為が話題になったことも。

 8月に埼玉スーパーアリーナで開催予定のアニメソングのライブイベント「アニメロサマーライブ 2017」の注意事項が6月12日に公開され、「コール」などオタ芸全般が「危険行為・迷惑行為」として禁止された。

こいつらは叫びに来てるのかって思う。邪魔でしょうがない。オタ芸を見るためにライブ行く奴なんていませんからね。それでもある程度はオタ芸に目をつぶってたけどさすがにここらが我慢の限界だったみたいですね
あんなの全て禁止でいい殆どの人はライブを見るんであって、汚物を見に行く訳じゃないからな。
twitter では「コール」の範囲でブーたれてた連中多いけど、要は包括的に網かけて、目立つ・悪質判定されたら即叩き出される、って趣旨でしょ。範囲を詳細にしたら、抜け道探したり屁理屈つけるヤツ絶対出るし。結局、いわゆる「厄介」って連中がやらかしたツケが一気に出た形でしょ。やりすぎれば制約は増える。隣にいると本当に邪魔。サイリウム頭の上でグルグルマンも自分が目立つ為の行為だから禁止事項に入れて欲しい。やる人は退場になろうがやりそう。目的が違うんだろうし。「エアガンを発泡」でほっこりした。
サイリウム・キンブレはお一人様二本までも追加してくれ

113702_da72.jpg

【写真】未成年への淫行問題で「無期限活動停止」となった小出恵介 番組では小出の不祥事をトップニュースとして特集。

「ダウンタウン」の松本人志(53)が12日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。俳優・小出恵介(33)が未成年との飲酒・淫行で「無期限活動停止」となった問題について「そろそろ未成年も取り締まれる罰則を作るべき」と提言した。

松ちゃんの意見に賛成罰則はどうかと思うけど、自己責任だろたとえ未成年でも、夜中に呼び出されて出てきたんだから
未成年の女性側が年齢を偽ってたパターンって言うのもあるわけで、松本が言ってることも決して間違ってるわけではない大胆過ぎてなかなか受け入れにくい意見ではあると思うけどなぜ炎上するのかわからんだからいつまで経っても援交がなくならないんだろ需要と供給を一気に断つのが一番効果的。理想論だけじゃなくならんよこの件で女を庇う意味がわからない
最近のガキ共は、小狡い。騙される大人もアウトだが、明らかに騙してやろうとする未成年には、罰は必要。女性の方も事件性があったらマスコミに言うのでなく、警察に言うとおもんですがね松本さんに激しく同意!
大人も悪いのはもちろんだが、まだ子供だから判断がつかないとかいう理由であたかもガキの方に非がないとかいうのはどうかと思う。しっかり調べて、ガキの方にもある程度の責任や罰は必要なことだと思う。

113317_16bb.jpg

 麻央さんは、ブログ更新について「昨日は、更新したかったのですが、一日、痛みで七転八倒していました。

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)の妻でがん闘病中の小林麻央さん(34)が11日「カモミール」と題し、自身のブログを更新した。 麻央さんは、ブログ更新について「昨日は、更新したかったのですが、一日、痛みで七転八倒していました。

毎日座薬入れて寝なきゃいけないなんて(T . T)可哀想だ。痛みはもう我慢しなくてもいいのでは………薬で取りきれない痛みって想像できない…
今日は調子良くないみたいだね安静にしてゆっくり過ごしてね…………ガンの壮絶さに気づかされます先日のブログで「トマトスープの中のトマトが噛めないほどに顎が痛い」と綴られていた。もはや食事は難しいようだ。何とか劇的に快方に向かうことを祈る。
それが 末期癌の症状。痛みとの闘い。口内炎も。ほんとに延命って身体が蝕まれていくのをみなきゃいけないんだ。延命するのもかなり辛いなあ。文章だと簡単に読んでしまうけど…痛いんだろうな辛いだろうな
痛みをがまんしてても何もよいことはない。痛み止めを使うタイミングは痛み出してからでなく、痛くなりそうな時。こういうことは指導されているはずなんだけどな。今の「麻央さん」にとっては痛み止めは大切な薬ではないのですか?その痛み止めの薬を忘れることに違和感を感じます。しかも家族が薬を忘れてしまっていたら対処できないと思います。

111878_cad3.jpg

正直、話すべき言葉が見つかりません。

 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で警視庁築地署に現行犯逮捕された俳優・橋爪遼容疑者(30)の父で俳優・橋爪功(75)が7日、所属事務所を通じて謝罪の言葉を発表するとともに「正直、話すべき言葉が見つかりません」とコメントした。

なんちゅう親不孝だ。橋爪功さんは素敵な役者さん。息子には本当に腹が立ちます。親として辛いと思いますが、これからも変わらず色々な作品に出てほしいです。
いい年して高齢の親に迷惑かけるな。有名でなくてもいいから正直にまっとうに生きてもらいたい。橋爪功さんは絶対に俳優を続けてください。続けて行きたいという言葉に涙がでてしまった。75歳になって、俳優の仕事を奪われるのは辛すぎる。。
さすがにいい歳こいた息子なんだから親がそこまで責任取る必要ないと思うんだよなぁ橋爪功さんは仕事続けて!息子のした事は言語道断ですが功さんの俳優としての情熱は失われていないようでホッとしました。これからも素晴らしい芝居を見せてください。
大人だから関係ないと言いながらも、世間体を考えるとやはり親だから謝罪はしなきゃダメなんだろうな。でも橋爪さんは仕事セーブする必要無い。きちんと謝られたのは、立派。中村雅俊の息子みたいに芸能界引退だな。高畑淳子の息子は今何をしているんだろう…。

110276_821c.jpg

 田中は交際が発覚した2009年に“3股交際疑惑”も浮上。

 女優、仲間由紀恵(37)の夫で俳優、田中哲司(51)に浮気疑惑が浮上した。結婚から3年。まさか仲間が浮気されるとは…。 2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。同誌によると、相手は田中自身も担当してもらっているヘアスタイリストで、見るからに肉感的なタイプ。

仲間さんが妊娠初期だったらと思うとゾッとする…。やっちまったなぁ~田中君 アウト~♬
あんな美人と結婚出来たという自信から、他の女も落とせると思うのと、他の女も不倫したら仲間由紀恵に勝ったと思うから寄ってくる。これ、アウトでしょ!仲間さんが可哀想。女好きらしいから、これからもあると思う。離婚したほうがいい。惚れたら負けってやつかな?田中哲司、嫌いになった。綺麗な奥さんでも関係ないんだね
何で不倫と書かないで浮気なんだろう?真面目そうな人かなと思ってたが全く違ったようだね。今後は宅間守役ぐらいでしか仕事ないだろう。浮気が事実なら本当に残念ですね。
仲間由紀恵さんと結婚していて浮気とは・・・信じられないですね。あと火遊びでは済まされないでしょうね。青ボタンの位置変えてくれないかな。スマホだとスクロールするのに間違って押しちゃうんですけど。仲間由紀恵好きじゃないけど50過ぎのおっさんが30代の嫁がいるのに浮気するとか調子乗りすぎ。

106894_3e30.jpg

そうなの20日目!

 こだわりの“卵生活”を続けている歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が25日に更新したブログで、長男・勸玄君(4)から、卵の食べ過ぎを指摘されたことを明かした。【写真】海老蔵 勸玄くんとの超ラフな2ショット披露 海老蔵は5月8日のブログで晩ご飯として大量のゆで卵の写真をアップし、晩ご飯にゆで卵を食べる生活が2日目を迎えたことを報告。

好きになれない…海老蔵の頭がたまごみたいだね。嫁の余命がわずかなときに、お気楽だないつ見ても悲しそうなお顔。かんげんくんは、いつもこの顔お母さんが入院してるんだから子供の前で偏った食事しなさんな。
子供の写真みると 幸せな感じが伝わってこない、子供が一番かわいそうこの人の書く 笑笑 ってなんかイラッとする
自分だけ卵たべてないでさぁ、子ども達と一緒のメニューにしたら?これおいしいね!とか会話しつつ食事の時間楽しんだら?って思った。「卵たべすぎ」って指摘されてる時点で、子どもに変な心配かけてるしね。前日、三田寛子さんの息子さんが、歌舞伎役者は、普段着に「サンダルと短パンはダメなんです」と言ってた。かる~くディスられてる?
勸玄君のつらい顔ばかりを、海老蔵さんのブログで見てる気がする。勸玄君の辛さが、とても伝わる...親の七光りで歌舞伎やってるだけでしょ。こんなのが継承する歌舞伎って浅いもんだなと最近思えてしまう。

106374_381d.jpg

 乳がん闘病中の小林麻央(34)が、薬を変えてからの体調の変化を明かした。

 乳がん闘病中の小林麻央(34)が、薬を変えてからの体調の変化を明かした。 麻央は24日にブログを更新し、「痛みどめの定時の貼り薬、飲み薬から変えて、便秘が減りました!」と報告。その一方で眠気を強く感じるようになったと明かしたが、同時に「人によって、薬は合う合わない、効き目が強い弱い、作用の出方、違います。

なんか、こっちとしては、個人差がある以前の問題で、なんの薬を使ってるのかも教えてもらってないのに、飲み薬から貼り薬にして便通がよくなったとか言われてもさっぱりわからない。自分だけの為に書いている自己満足ブログなのに、誰かの役に立てればというスタンスで書いていて意味不明。正直にブログが生き甲斐なので好き勝手に書きます!ってすればいいのに。そうしたらこっちももやっとしないで素直に応援できるのに。ぶっちゃけ辛い文章、写真ばっかりで気が滅入るだけで、誰の参考にも、はげましにもなっていないと思う。まったく趣旨がわかりません。こんなブログ続ける意味があるのかな?もうタイトルに「※閲覧注意」を表示してくださいな。そもそも、そんなに食べていないのだから出るものも少ないと思います。
離婚状態のお父様も呼ばれたのですね。あなたの排便状況まで公開しなくていいから、家族と過ごす時間に充ててください。意識がある残された時間は短いよ。

102094_5a54.jpg

 歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、闘病中の小林麻央が13日、ブログを更新。

 歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、闘病中の小林麻央が13日、ブログを更新。「昨夜はできることが少なくなっていく自分が怖くなってしまい」と心細くなった心境を明かし、姉の小林麻耶に不安を漏らしたところ、「まおちゃんは生きててくれるだけでいいんだよ」と優しい言葉が返ってきたことを明かした。

マッサージはほんとうにしんどいんだよ。旦那さん、これが無償の愛というんだよ。かけがえのない人だから生きていてくれるだけでいい、、胸に響きます、、
素人がマッサージを長時間することは本当に大変なこと。気持ち(気力)が無いとできない。お姉さんの気持ちがとても現れてる。病気の家族を支えるって本当に大変なことです。そんな時にありがとう、の一言が本当にうれしい。ただありがとう、の気持ちを伝えてあげて下さい。麻央ちゃん、みんなでがんばろうよ!応援してる人いっぱいいるからね!!!母親だから 生きていてくれるだけでもいいのです。家族はありがたいね。
辛いんだろうな、苦しいんだろうな、優しいお姉さんがいてくれて良かったね。仲の良い姉妹だよね。何とか回復して、これからもずっと一緒にいられるといいね。
海老蔵には無理だろうな、マッサージなんて。五分でもしんどい。海老蔵は酵素風呂やら四葉のクローバーとか、モノをプレゼントする事でやってあげた感に酔って自己満足してるだけ。本当の愛は自分を犠牲にしても…っていう事だと思うが、コイツには無理だろうな。姉はよくやってるよ。