実行委員会では、来季の入れ替え戦復活についての議論もなされた模様だ。

 各クラブの社長らが集まるJ2実行委員会が16日、東京・JFAハウスで開催された。 実行委員会では、来季の入れ替え戦復活についての議論もなされた模様だ。4月の会議でJ1の16位とJ2の3位による入れ替え戦を10年ぶりに復活させる案が浮上し検討課題となっていた。

「J1は賛成、J2は反対が多い」のは、そりゃそうだろと思いました(笑)個人的にはJ1の16位と、J2の3~5位のプレーオフがイイかなと思います。まぁ、6位でもJ1に昇格できちゃうJ2は反対するわな。
そもそも18チームから3チームがストレートで降格するというのはかなり厳しいからな。J2 6位の所をJ116位に変えてプレーオフならありだと思う。そら自動で落ちなくなるんだからJ1は賛成だろwJ2は終盤の盛り上がり考えたらなくされたら困るし反対するわな。聞くまでもない。
J1賛成・J2反対って当たり前やろ。違ったら怖いわ。入れ替え戦の話をする前に、話し合わなきゃいけない事があると思うのだが…苦笑まあ当たり前の反応、サッカー全体の観点からは盛り上がりの機会創出なのでアリ。
ヨーロッパの4大リーグでもドイツを除けばPOを導入してるし、ドイツでは入れ替え戦廃止の議論があるPOは世界基準の制度だけどね入れ替え戦に賛成です。実力差が有り過ぎる。

103077_14b8.jpg

また、“痴漢申告をした女性が現場から逃げた”とする真偽不明のウワサも拡散されています。

 15日の20時過ぎ、東急田園都市線の青葉台駅で、痴漢申告を受けたとされる男性が線路に飛び降り電車に跳ねられ死亡する事故が発生しました。これについて、Twitterでは「痴漢申告」がトレンド入りし、さまざまな意見が交わされています。

・捕まったら絶対有罪、弁明不可能・無罪の証拠は被疑者が探せ・有罪の証拠は被害者の自己申告だけでOK・裁判で無罪になる可能性は0、無視していいレベル・無罪になっても社会的信用は回復しない・家庭は崩壊、会社はクビ「この人痴漢です」でこれだけの内容が絶対に確定する。そりゃ逃げるなって方が無理。誰も話聞いてくれないもん。「駅員室に連れていかれたら終わり」「とにかく逃げろ」これが弁護士アドバイスとして(真偽不明)ネットやテレビで取り上げられていたのは事実だからみんな逃げているそうじゃなきゃここまで逃げないよ
痴漢をするのは男性の中でも極一部なんだけど痴漢されたと勘違い、もしくは故意に男性を犯罪者にする女性も極一部にいるもう完全に男女分ければいいのに冤罪で捕まったら覆すのはほぼ無理な訳で。やってないねら逃げたくなるのはわかる。
もうかなり前、おじいさんがATMで女性に「泥棒!」と叫ばれて取り押さえられ、その後亡くなった事件を思い出した。叫んだ女性は逃走し、どこの誰かも不明のまま。

102816_1f11.jpg

 9回二死、走者なし。

 第46回RKK熊本招待高校野球大会は14日、藤崎台球場で3試合が行われ、招待校の早実(東京)は秀岳館(熊本)との第1試合に1―5で敗れた。前日13日の八代(熊本)戦で高校通算93号の場外弾を放った早実の怪物スラッガー・清宮幸太郎内野手(3年)は3打数1安打2四球に終わったが、9回の最終打席に“事件”が起きた。

公式戦じゃないんだから、全然OK、ある意味、その為に招待したんだろマスコミがもう少しまともな報道してくれればな。高野連からの依頼で、スーパーヒーローを作り上げようとしてるとしか思えない。
強打者と対戦するのは貴重な経験だし、普通に練習試合なんだから、あり得ない事でも驚く事でもないやろ。賛否両論に仕立て上げたのは、高野連とマスコミの清宮君に対する扱い方が原因だと思うんだが……
わざわざこういうことを取り上げることに意味があるのかがわからない賛否って誰がなに目線で言ってるんだ?主役は高校球児達だろ世論の顔色伺いながら野球なんてできるかよいちいちうるせぇ注目浴びやすいからってプロでもない高校野球を利用するな雪山はそんなんで泣くなよ。監督の考えだから 周りは何お言おうと関係ない
おいおい高野連が清宮見世物にしとるくせに、これ位で騒いじゃって意味分からんわ思うとこあるって逆に全打席敬遠されたらどうよ?ホームラン記録かかってるんやろ?ラッキーやん

102565_42cf.jpg

WDは東芝が今年4月に行った同事業の分社化の撤回も求めている。

[東京 15日 ロイター] – 東芝<6502.T>再建策の柱であるNAND型フラッシュメモリー事業の売却をめぐり、同事業の合弁相手である米ウエスタン・デジタル(WD)<WDC.O>は、東芝による一方的な事業売却は合弁契約に反しているとして国際的な調停機関に売却差し止めの仲裁を申し立てた。

ひでぇ!真面目にWDひでぇ!それとも3兆円で買ってくれるの?それなら全然問題ありませんが。ツケを払う東芝、笑うトランプ。
ここにきて大きな壁にぶち当たっては、かなりヤバイ。上場廃止が決まる期限に間に合わない公算が高い。銀行団も東芝メモリがすんなり売却出来るという計算があっての融資なので、リスクが高まると融資を見直す銀行も出る。現段階での上場廃止確率70%。東芝は日本の恥。売却ではなく法的整理を希望。売却もできないなんて・・・もうダメだな・・・雲行きが、怪しくなってきたな東京芝浦電気ヤバイな
泥沼の東芝。上場廃止は確実だし、技術も外資のハゲタカに奪われる恐れが・・。『原発は明るい未来のエネルギー』とんでもない言葉だったな・・・。誰がどう見ても東芝終了だろ。とことん食うつもりだね要はゴネて、米ウエスタン・デジタルが、支配権を手にしようとしているという事だろ。
うん、でもWDの言い分のほうが正しいわな^^;東芝の筋が通ったら契約なんて紙切れ何でもありだ。こうなってくるとかなり雲行き怪しいね・・・。

102266_88ff.jpg

 都民ファーストの会は13日までに、東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)の公認予定候補者を42人発表。

 都民ファーストの会は13日までに、東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)の公認予定候補者を42人発表。 最終的には自民党と同じ60人規模の擁立を見据え選考作業は最終局面を迎えている。23人を擁立する公明党との選挙協力も決めており、小池百合子氏は、「小池氏系」の勢力で、定数127人の過半数となる64議席以上の確保を目指す。

犯人探しと判断延期の会
最近の世論調査を見ると小池はパフォーマンスばかりだと都民は見抜いている様子。あれだけ小池を持ち上げるマスゴミが発表する支持率で自民党が圧勝なのだから実際はもっと差があるんだろう。在_日の生活保護問題もまったく取り組む様子がないし都議選ファーストかコリアファーストかはっきりしてくれ。過半数など不可能な数字ではないのか。小池百合子系というのは何なのだろう。
今まで小池さんが謝ってる姿を見た事がない。謝るイコール敗北だと思ってるんだろうか?人としてどうかと思う。自分の失敗を認めないから、ウソをついて誤魔化したり、豊洲移転ストップが間違いだったと認めない。結局被害を受けるのは都民。本当に小池は無能。なんか、気持ち悪いなー左翼系与党になるのか?都民の良識に期待します
日刊スポーツイコール朝日新聞はどうしても小池に勝たせたいようですね。都政を任せられるレベルじゃないのはわかっているのだろうけど、自民党憎しの一点だけなのでしょう。小池ファーストも朝日新聞もどっちも消えてほしい。

102094_5a54.jpg

 歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、闘病中の小林麻央が13日、ブログを更新。

 歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、闘病中の小林麻央が13日、ブログを更新。「昨夜はできることが少なくなっていく自分が怖くなってしまい」と心細くなった心境を明かし、姉の小林麻耶に不安を漏らしたところ、「まおちゃんは生きててくれるだけでいいんだよ」と優しい言葉が返ってきたことを明かした。

マッサージはほんとうにしんどいんだよ。旦那さん、これが無償の愛というんだよ。かけがえのない人だから生きていてくれるだけでいい、、胸に響きます、、
素人がマッサージを長時間することは本当に大変なこと。気持ち(気力)が無いとできない。お姉さんの気持ちがとても現れてる。病気の家族を支えるって本当に大変なことです。そんな時にありがとう、の一言が本当にうれしい。ただありがとう、の気持ちを伝えてあげて下さい。麻央ちゃん、みんなでがんばろうよ!応援してる人いっぱいいるからね!!!母親だから 生きていてくれるだけでもいいのです。家族はありがたいね。
辛いんだろうな、苦しいんだろうな、優しいお姉さんがいてくれて良かったね。仲の良い姉妹だよね。何とか回復して、これからもずっと一緒にいられるといいね。
海老蔵には無理だろうな、マッサージなんて。五分でもしんどい。海老蔵は酵素風呂やら四葉のクローバーとか、モノをプレゼントする事でやってあげた感に酔って自己満足してるだけ。本当の愛は自分を犠牲にしても…っていう事だと思うが、コイツには無理だろうな。姉はよくやってるよ。

101847_af02.jpg

「ホンダはパワーと信頼性を向上させるため、引き続きアプローチを見直していくことが重要だ。

 マクラーレン・テクノロジーグループのエグゼクティブディレクター、ザック・ブラウンは、スペインGPフリープラクティス1でフェルナンド・アロンソがコースに出てわずか3コーナーを走ったところでトラブルでマシンを止めるシーンを見た時には「信じられない思い」だったと語った。

世界のHONDAがなくぜよ。責任者交替させた方が良いんじゃないの?。何でこんなに壊れるの?なんという技術力の低さ……まともに走らせたってよ。
遅いうえに壊れるというのは、最悪中の最悪。1年目ですらここまで「壊れまくる」というイメージはなかったよ。来年はザウバーにも載せるんだろ?白煙をあげるのが2台から4台に増えるのはマジで困る。本戦で同じような症状がでないと確信できればいいがなドベ争いからは抜け出せない。撤退してもいいよ
最高のパッケージで母国GPのアロンソ、走れたもののスピードが乗らず最下位(笑) ホンダは恥ずかしさ通り越してF1に居てはイケナイレベル。(笑)速くて丈夫…の正反対って…笑ホンダなので、別に感想などは無い。
そりゃ愕然とするわなぁ。毎戦毎戦バージョンアップしたと言いながら裏切られ,よりによってエースドライバーの母国レースでもこの様だもんね。もうさすがにホンダを擁護できないよ。

101665_fbfd.jpg

」と思うものを聞いてみました。

東京の声とシンクロするTOKYO FMの番組「シンクロのシティ」。ボイス収集隊が東京の街に繰り出し、様々な人々に声をかけ、1つのテーマについてその人の意見や思いを聞き出します。その声を聴き、リスナーと共に考えるのはパーソナリティの堀内貴之。

漫才師のダイアンやわな。ゴイゴイスーおもろいわな。嫌韓ですかね。特にないっすWHRPっていうゲームアプリ作ってる会社に、もっと流行って欲しいな。shadowlandが面白いから長くゲーム作って欲しい。
ポッドキャスト。ラジオを聞き逃したりすると便利なのでわざわざiTunesに入り、入れました。みんな使えば色々な番組が入ると思うので流行らせて欲しいな。ルピシアとかカレルチャペックなどの紅茶は、知る人ぞのところで留めておいたほうがいい。流行りすぎると、品物の質が落ちる。
自分のマニアックなセンスや趣味にプライドがあるし流行らなくていいです。変わり者と言われたり思われてもいいです。おすすめしたり誘って断られるより自分だけ楽しければいい。宗教の勧誘みたいなこともしたくないし。趣味はひとそれぞれ。高校に「数学部」があればいいと思います。数学をテーマにした映画やアニメがあれば流行るでしょうか。ちなみに僕は文系です。

101534_a9b4.jpg

球場入りで緒方監督に「今日の戦い方」を問うた。

<ニッカンスポーツ・コム/プロ野球番記者コラム> まだシーズンの「正念場」と言うには早い。だが1つ目の波が押し寄せているのは事実だろう。0-9から逆転負けを喫した翌日の7日。球場入りで緒方監督に「今日の戦い方」を問うた。

厳しいロードだった、広島で立て直そう。交流戦まで最低5割で我慢すれば、離脱者が戻ってチャンスが巡ってくるよ。問題は交流戦を終えてからマツダに戻って、仕切り直しです。きっと、大丈夫です。
6連戦多すぎ…9点差から負けたショックからか阪神に首位を明け渡して、それ以降東京ヤクルトにも負け越し。今夜からマツダスタジアムで巨人戦。修羅場は続きます・・・。
まだ5月だわこのまま甲子園での悔し涙が無駄になるとは思えない悲観的になるな!上昇のきっかけを貰う月だかね
5月に入ってからとにかく失点多いなあ、という印象。去年は7,8,9回が確立してたしなあ。そのうちのヘーゲンス・中崎いない状態だから仕方はないのかもだけど。しかし、四球から崩れるパターンがホント多いよな~。。。試合は毎日続くんだから下を向いてなんていられないよね。頑張って欲しい。でも今日は雨天中止になって選手を休ませてやって。
勝負だから負けることはある。しかし、この最近は負け方が悪い。投手の交代のタイミングが手遅れ状態で、大量点を取っても逆転されている。

101303_026c.jpg

移動型充電器には使用者情報を記録した無線周波数認識(RFID)タグが付いていて、車両の所有者が電気料金を別途精算できる。

 韓国で今後新たに建設される500世帯以上の共同住宅駐車場には電気自動車充電用コンセントの設置が義務化され、車両の充電が便利になると見込まれる。 国土交通部(省)はこのような内容を骨格とする住宅法施行令、住宅建設基準等に関する規定の改正案を立法予告すると10日明らかにした。

勿論、皆さん察しのつく様に、このコンセントから家の中へ電気を取る人が出て来ます。義務してもエコじゃないね、電気自動車もエコかどうか大いに疑わしい…韓.国で普及しても韓国車はダメだね…
ハッハ、またまた電気自動車関連団体と族議員の贈収賄で変な義務化規則つくったか。良からぬことを考え始めている住民がいると思う。怒りで車の一台くらい走らせる発電は可能でしょう。この国は、意外にこういうのには食いつき早くインフラ整備するよね…。良いか悪いかはそのうち結果でるよ。
水素ステーションはどうした ?なぜだろう大火災の出火元になる気しかしない彼の国だからか国を挙げて爆発物の設置を義務化するなんて、気が確かではない事だけは確か。あちこちで爆発するんじゃね?
そして駐車場に並ぶ…日本製「電気自動車&プラグインハイブリッド車」(・ω・)後進国の韓国で電気自動車の充電設備?何に使うんだろう?使えるような国産電気自動車なんてないのにね。